minecraft.jp JMSで自鯖がスコア1000達成

2021年7月15日木曜日

Minecraft

t f B! P

当初はここまで伸ばす事を考えてなかったので素直に嬉しい
思い出にスクショを残しておく(・∀・*)

ただ最近は夜30人台後半でTPS20を大きく割るのが常態化しているので、これ以上増えるとヤバい
TPS10台かそれ以下でも良いって鯖民が多いなら別だけど、中々そうはならないだろう_(┐「ε:)_
追記: 初期の1.17Spigot/Paper環境が重すぎただけだったみたい

20人前後くらいの規模がやりやすい気がする(

そんな感じで1.17はCPU負荷が凄いのでマイクラJE鯖主の皆さんは覚悟しましょう^q^
メモリもSpigot/Paperを素で起動すると食い散らかすので、-XX:+UseZGC等の引数は必須です!

初めて40人達成した時のスクショ↓

ちょうど居なかったので撮ってもらった(

その後4位になった!

2週間ほどで元に戻ったけどね^q^

フォロワー

ブログ アーカイブ

QooQ