✞幻想魔法✞(@2ZGRG)というツイッタラーに絡まれた話

2020年2月11日火曜日

t f B! P

一応閲覧注意


先月Windows7がサポート終了して話題になっていましたが、
思い出しついでにXPネタもツイートしてました。

すると奇襲が!

ん~そのネタすら10年以上前ですかね()
もしフルスクリーンやレンダリング前最大フレーム数を1にするだけでXP並を実現出来るなら、
Vistaが人柱OS呼ばわりされる事は無かったでしょうねw

そのカビが生えた様な話が未だに解決してないから困ってるんですよね。

知ってるんかい。

幻想魔法くんのお仲間のご意見。

ふと固定ツイ見てみると、

むっちゃ頑張ってるじゃん。
そんな他者から尊敬されてもおかしくないレベルの経験者が、
一体何を思ってあの様な事を言ったんだろう_(┐「ε:)_


自分が今までメモしてきたVista以降の問題と同じような話がMicrosoftで紹介されたのと、
Win10大型アプデで「ハードウェアアクセラレータによるGPUスケジューリング(HAGS)
が登場、解決に大きく近づいて万々歳。

ゲーマー向けとも言われるWin10大型アプデの内容そのものが、
彼へ代弁してくれてるような物なので、きっと理解してもらえたでしょう。
返事はありませんでしたが。

秋に「NVIDIA Reflex」も登場しました。

じゃああれは何だったんだろう?と気になった所、

放火(ネットにおける「炎上」的な意味)を目的とした立ち回りだった模様?
始めからまともに話を聞く気がなかったんでしょうね。


 


その後数か月待っても返事が来なかったので、対話の意思が無いと判断。
ミュートにされてる場合を考えて周辺人物を経由して、ちょっかいを出し返してみました。

程なくして幻想魔法ファンクラブの皆様もやってきます。
その中でも優秀なツイートをご紹介。

自爆して撤退していきました。何しに来たんですかね^^;

お仲間の中にはFPSプレイヤーも居ました。
上で紹介した通り、Win10 1909時点で遅延は何とかなってません??とのご意見()があるので、
HAGSとNVIDIA ReflexをOFFにしたWin10環境でプレイする事で
幻想魔法くんに忠誠を示してくださいね。


そういえば面白い記事を見つけたのでご紹介。
「ネットで暴れてた精神異常者」が書く「ネットで暴れてる精神異常者」に絡まれた時の対処法 - メモ帳

フォロワー

ブログ アーカイブ

QooQ