ページ

2022年4月19日火曜日

Windows 11に悲観的な情報発信者の多くはWindows 11を使ってません

そういった人たちが長年批判してきたWindows 10、
もちろん、ver2004からHAGSやWSL2が登場した事で好感を持ったなら全然良いが、
それら全て無視して、今更になって突然Windows 10を推し始めるのも、説得力に欠ける原因。

どうせWindows 11を少し触っただけで、直ぐWindows 10に戻したのでしょう。

歴史は繰り返す。

「Windows 11は、Windows 8の再来」という謎の批判もありますが、
果たしてWindows 8を使った経験のある人による批判なのでしょうか?

私は発売初日からWindows 8を使いました。

Windows 8を使うためにはWindows 8を買う必要があるので、
多くの人に使う機会が与えられなかったのは仕方ありません。

しかしWindows 11は対応PCであれば無料でアップグレード出来ます

Windows 11発売当初の不具合は2021年内に大体解決しているので、
あなたがWindows 11にアップグレードするのが、今でも、来年でも、大した差はありません。
そもそもWindows 10Xとして開発されていたのがWindows 11という名前になっただけです。

このようなWindows 10おじさんは個人差うんぬん以前の問題使い比べてすらいないのです。
エアプの話には気を付けよう!

エアプ - Weblio辞書
未経験者が経験者であり玄人でもあるかのように振る舞うこと、
その言動、そのように振る舞う人を指す言い方。
(中略)
巷で見聞きした(経験に依拠しない)情報に基づき、
横やりを挟むような振る舞いを指すことが多い。

こちらの記事で、XPスタイルを求む人向けのWindows 11関連FAQ等を載せています。


「Windows 11はVistaの再来」ではなくVista問題を解決する物である

0 件のコメント:

コメントを投稿