2010年5月18日火曜日

なんだこれ


Skypeベータ 送信しておきました

PacketWIN の料金とかが分かりにくいw

複数ページ見てもまだちんぷんかんぷん

とりあえず分かったこと:

PacketWINサービスは月額無料 でも通信した分お金がかかる、でも

定額対応製品
http://www.au.kddi.com/packetwin/service/taiou.html
これと「パケット通信料割引サービス(月1050円)」に入れば
通信料が定額になる、それと

通信料の次は回線料
au.NET使わずに対応プロバイダを
http://www.au.kddi.com/service/mobile/provider/other/index.html
Plalaなら月315円でした


これで全部なら良いが...ほかにも何かありそうでちょっと怖いw

追記:
パケット割ミドル/スーパーに上限が付くかどうかのみでした
分かりにくかった....

2010年5月10日月曜日

MonsterX2のHDCP非表示はドライバ関係かも?

MonX2のドライバがx64で4GB超え出来ると聞いて試そうと思って
hdcappcieで使ってみたんですよ

そしたら、あら不思議
地デジが映りません/^o^\
でもXBOX360(HDCPなし)は映るんですよ

2010年5月6日木曜日

hdcappcieのアナログキャプ(480p)

I2Cユーリティいじって遊んでたら神のような設定あったよ!
色の違いは今回関係無いよ
(ゲームキューブ側で、わざと右24ドットずらしてます)

通常



[480p]
0x04=1,0x40
0x0e=1,0xff

とってもくっきり
左に思いっきりずれけどね!


あとはノイズ問題が解決できればなあ

2010年5月3日月曜日

新しいパソコンだよ

最近まで使っていたゲートウェイのPC
BIOS画面から全然進まなくなってしまったので
AMD Phenom II X6とか買いまして
ゲートウェイのPCケースに収めましたw

電源ボタンランプが なぜかHDDアクセスランプに

2010年5月1日土曜日

XCM HDMI Blaster 届いたよ

480i/480p/640x480
の入力を試したけど
見事に720p出力になりました

ポカーン