2010年3月14日日曜日

聖教新聞安いけど

母「聖教チラシ少ないのね
チラシが欲しくて新聞取ってるんだ!
新聞を読むために新聞取ってるのではない!」

又お引越し

近所にうるさい人いるんですよ

Shop99

去年くらいに友達が遊びに来てて
買い物から帰ってきた友達が
Shop99で買い物したついでにカゴを持ってきた!
「ビニール袋に詰めるの面倒だったから」だそうです

2010年3月12日金曜日

今はなき日本Habbo

HabboJPフォーラムでHabboエミュが良い悪いの言い合った時の話。

違法とか合法とかそういう問題でなく、
日本Habboが潰れなければ、エミュなんて要らなかった。
それでついカッとなったんだなきっと
それ含めて当時不快に思った方、許してください

運営も流石に
資金不足なり、2chによる評判低下などで
かなり苦労した結果の話なんだろうね

2010年3月5日金曜日

【続きの続き】MonsterX-iをAVerTV HD DVRのドライバで動かす

今まで480pしか試してなかったから
XBOX360持ってきた。


720pです
コンポネの赤青をいじらなくても色は正常に映りました!

そして左側の画素ズレ..

T6200.exeに読ませる物:
Mx480p.ini
問題点:
コンポネ赤青をいじらないと色がおかしい
(多分)画素ズレてる

Mx720p.ini
問題点:
XBOX360で確認したら横に画素ズレ

480iと1080iは作ってない